人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
忘れていたこと
今日は3月1日ですってことで、毎月1日恒例で豪海倶楽部が更新されてますから見てね。
今回は休みに入る前に原稿を書き上げてしまったので、2月後半は何の心配もなくのんびり過ごせました。この調子で4月1日号の分も書いてしまえば、また今月ものんびり暮らせるのですが、原稿を書き上げるのを早めにすればするほど、ネットマガジンなのに情報が古い・・・となってしまいます。まぁ、もう少ししてから書きましょうかね。

それに、何でも早めにやってしまうと、早めにやり過ぎて忘れてしまったりすることがあります。
休みに入る前に仕上げておいた確定申告・・・
よく考えたら、書類は完成してファイルに入っているのですが、税務課に出しに行っていませんでした・・・。
休みに入ったのが2月15日より前だったもんですから。
このまま忘れて3月15日を過ぎてしまったら、大変なことなるところでした。
月曜日なので、今日出しに行こうと思ったのですが、何となく外出しそびれ、今日もまだ出していません。
明日は絶対出しに行こうっと。

レグルスも早めに予約すると忘れられちゃうかも・・・なんて思ってるかも知れませんが、そろそろGWに来島を考えている方は連絡くださいね。飛行機のチケットはもう発売開始になってますから。

忘れていたこと_f0041023_18153515.jpg


写真はまだまだ休暇中のものが続きます。
今日は天気良かったんですけど。成田から送った自分の荷物がまだ届きませんの。。。
by akaisaki | 2010-03-01 18:16 | 海の散歩
<< 不安定な電圧 津波な一日。 >>