人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今週末はマリンダイビングフェア
というわけで、明日から上京します。
明日は設営、明後日から3日間池袋におりますです。
池袋のサンシャインで10時~17時。

詳細はこちら

入り口はいってしばらく行ったところに八丈ブースがあり、そこら辺に立っている予定です。おいでの際には是非お立ち寄りくださいませね。
夜は飲み会。
ご出席いただける皆様、お手柔らかに。
ブログはちょっとお休みしますけど、気ままにつぶやきますんで、ストーカーしたい人は Twitter で追いかけてください。

さ、明日の準備しなくっちゃ。

今週末はマリンダイビングフェア_f0041023_19271232.jpg


今さら、お化粧なんてしませんから。
昔はアイシャドーとかも持ってましたけど。何か?


豪海倶楽部、4月1日号が公開されているので、見てね~!!
by akaisaki | 2010-03-31 19:28 | 海の散歩
<< おやすみなさーい!! そして、こんな日に限って。 >>