人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
衣替えのタイミング
東京は大変そうですね。暑くなったり寒くなったりしてるみたいで。
レグルスでは、FMは東京FMとNHKしか入らないので、一日中BGM代わりに東京FMをつけっぱなし。「今日は真冬に逆戻りですね~」とか、「明日は冷え込みますよーっ」というのを耳にするたびに「??」と思ってしまいます。八丈島も暑くなったり寒くなったりしていますが、東京とはタイミングが違いますし、冷え込み方が東京ほどではないようですし。
私も、なかなか冬用の布団や毛布が片付けられない状態だったのですが、どうしてもGW前に片付けたかったので、思い切って一番厚手のものは片付けてしまいました。これでまた寒くなったらどうしよう・・・と思いつつ。店の中にはまだストーブが鎮座していて、たまに使ったりしているのですが、これも何とかGW前に片付けてしまいたい・・・。思い切って、明日、片付けるか??

皆さんは、どうしてます~??

衣替えのタイミング_f0041023_2059249.jpg


ヤドカリと違って貝は着替えられませんから。
いざとなったら引きこもるしかありませんわね。
by akaisaki | 2010-04-13 21:00 | 海の散歩
<< 休日って何だ~っけ♪ 何だ~っけ?? ただいまー!! >>