人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日から9月
9月1日、学校が始まっちゃいましたねえ。
でも、全然そんな感じしないんですよね。相変わらず暑いし、海水浴客いっぱいいるし。これだけ暑いと、もうちょっと夏休みを延長した方が良いんじゃないか?って思いますね。暑くて、勉強しても頭に入らないでしょ? それか、学校の授業時間を早朝の5時くらいにスタートして、12時頃には終わっちゃった方が良いんじゃないでしょうか? 八丈の島の人なんて、みんな超・早起きらしくって、レグルス前の道の人通りが一番多い時間帯って、朝の5時半頃じゃないかと思います。ジョギングしたり、ウォーキングしたり、犬の散歩したり、とにかく日の出の時間帯が一番人通りが多いです。昼間は暑くて何もできませんもん。
でも、みんなの夏休みが延長されたら、私の休みは、どんどん遠のいていっちゃうかな。
8月中の休みは、結局1日だけでした。
潜らなかったのも、その日1日だけ。

海には、いっぱい可愛い子がいるのに、撮りに行くこともできないのよね~。
もう、撮ったことがあっても、やっぱり撮りたい・・・
こんなマルちゃんとか。
これは昔、撮った写真。

今日から9月_f0041023_20375828.jpg


そういうわけで、珍しく今回の豪海倶楽部は、ダイバーの入った写真ばっかり。
でも、一生懸命書いたから、見てよね。
途中、頭が朦朧として、わかんなくなっちゃってるけど。

gokaiclub.com だよーん。
by akaisaki | 2010-09-01 21:10 | 海の散歩
<< 八丈に詳しい人 飼い主は、そろそろ限界です。 >>