人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
思わぬ長期休暇にて
台風12号で海況不良になって何日目でしょうか? 船は久しぶりに到着し、スーパーの品揃えは復旧したようですが、いまだに潜れる海がありません。すかさずやってきた前線だの低気圧だののせいで風向きが安定しないため、ウネリは取れないし風波は立つし、頑張ろうとしても太刀打ちできません。そんな状態なのに、今月も豪海倶楽部の締め切りが過ぎ・・・
いい加減、書かないとマズイだろ、ってことで、今日は朝から座布団がペチャンコになるほど頑張ってパソコンとにらめっこしてました。とりあえず、短期連載の方の原稿は終了! 早速送っちゃいました。短期連載と言いながら、既に数年続けてますので、今年いっぱいで卒業しようかと思ってます。
メインの「ガイドのつぶやき」・・・これは、先日撮りまくった底土のチョウチョウウオで書こうかと思っていたのに、親方のmixiの現地プレスで先を越されてしまいました。仕方なく、本日の半日悩んで、他のネタを探索。先ほどやっと書くことを思いついただけで、力尽き果てましたん。

ということで、チョウチョウウオの写真たちは、使い道がなくなりました。

思わぬ長期休暇にて_f0041023_17212931.jpg


原稿書くのは明日にします。
ちょっとリフレッシュしないと、脳みそが煮え詰まってます。
by akaisaki | 2010-09-28 17:21 | 海の散歩
<< Baliへ行こう! 台風休暇 >>