人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
来年のダイアリー
もう皆さん、お買いになりましたか?
私は気が付くのが遅くて、いつも利用している書店では既に売り切れ。自分のは取り寄せてもらい、店用のはネットで購入。両方とも、今日入手できました。会社に勤めている頃は、ダイアリーを買ったら、まず連休のチェック。有給休暇を取る計画を立てていたものでした。
今も、たいして変わらないかも。まず、連休をチェック。でも、それは自分の休暇のためではなく、店の繁忙期を予想するためです。来年のカレンダーって、なかなか良い感じじゃありませんか? ゴールデンウィークも適当につながってて。
ところで、6月って、毎年ヒマなことが多いんですよね。
海況はそこそこ良い時期で、ユウゼン玉なんかが出ていたりするのですが、いかんせん雨!雨!雨。特に今年は八丈島が溶けて無くなるんじゃないかと思うほど降りました。ただ降ってるだけだったら良いのですが、雨雲ビッシリで連日の欠航。いくら予約が入っても、実際には来てもらえない。
だから、6月も海外ツアー、やっちゃったらどうかしら!?
って、思ったのですが、いかがでしょう??
「◎◎だったら行くわよ!」みたいなご意見があったら、是非。

来年のダイアリー_f0041023_19254317.jpg


6月のセブとか、どうかなあ???
なんて思いながら、某ショップのHPを見てたら、真似てみたくなった写真があったので、ちょっと遊んでみました。昔は、カメラにいろんなフィルターを付けて作品づくりをしていたんでしょうけど、今はフォトショップで何でもできちゃう。
なんだかなあ。
by akaisaki | 2010-11-04 19:27 | 海の散歩
<< 猫のエサを食べるネズミ。 決まりました。 >>