人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本当に撮りたいものとは?
ここのところ、セルフで潜る時には、いつもウミウシ。
ウミウシのことばかりやりながら、本当は・・・・と考えながら思いました。
今、ここで「さ、もうウミウシの仕事は終わり!」となったら、あたしは何を撮るんだろう??
あまりにも、ウミウシのことばかり考えていたので、急に頭の中をサカナ?、エビ・カニ??に切り替えてみようとしても、何も思いつきませんでした。

部屋に戻って、寝るまでの、まったり時間。
ぼーっとしながら「なんだろ?」と考えていたら、目が合いました。
うーん!!
あたしがウミウシ以外で一番撮りたいものって、猫かも!!
そして、既に一番撮影枚数が多い・・・。

本当に撮りたいものとは?_f0041023_21152744.jpg


今週末は自称「ネコ王子」様がご来店です。
ご本人が猫好きなだけでなく、ココが最初からなついて、勝手に膝の上に乗ってゴロゴロしてます。
飼い主としては、嬉しいようで、ちょっと浮気された気分。。。
by akaisaki | 2010-12-10 21:18 | 猫の散歩
<< 明日から埼玉・奈良・京都 あなたは何派? >>