人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日から埼玉・奈良・京都
毎年恒例となりそうなんですが、今年も墓参りで奈良・京都へ出かけてきます。
ウミウシ・シリーズは小休止。
気が向いたら、携帯で更新します・・・と言うたびに、買い換えたくなる携帯!!
スマートフォンでなくても、音楽なんか聴けなくても、便利なアプリなんか、何もなくて良いから、まともな写真が撮れる携帯がほしいよぉ!300万画素もあれば十分なんだけどなあ。。。
今の、あたしの携帯、写真の画素数だけは立派なのに、画質が悪すぎるぅ。
ココにゃんの世話はほのかちゃんに任せました。
きっと、毎晩泣き喚いて、さぞかし眠れぬ夜になることでしょう。
奈良・京都へ行く前に、お世話になっている出版社に、写真の追加と原稿を渡しに行く予定。
これでOK!となるか、こんなんじゃ足りないと言われるかどうか・・・
それによって年末の過ごし方が変わるなあ。

明日から埼玉・奈良・京都_f0041023_2044575.jpg

by akaisaki | 2010-12-11 20:44 | 海の散歩
<< 悩みどころ 本当に撮りたいものとは? >>