人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おせおせ
年が明けて10日間くらい、おたふく風邪で使い物にならなくなっていたせいで、出版社に約束していた時期を通り越してもまだ、原稿が書き終わらない事態に陥ってしまいました。締め切りに追われている理由は全く違うのですが、まるで売れっ子作家になった気分です。今まで、ちょっとおっとりした雰囲気の担当者のしゃべるスピードも心なしか速くなってきていて、「できたやつから、どんどん送ってください!」と言われ、書いたら送り、書いたら送り・・・を繰り返しています。そうこうしているうちに、まだ全部書き終わっていないのに、既に送った分だけで初校があがってきてしまいました。。。
私と違って、あちらさんは仕事が早い・・・って、当たり前か。

どういうわけか、そんな切羽詰った時に限って、爪を切ってみたくなったり、美容院へ行きたくなるのは、な~ぜ~???

そして、パソコンにかじりついている飼い主に腹を立て、わざと怒られそうなことをしてみるココちゃん。

おせおせ_f0041023_205589.jpg


さらに上を目指す目線が、なんだか凛々しく見えます。
by akaisaki | 2011-01-28 20:05 | 猫の散歩
<< らくらくほーん。 新年の災難 >>