人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
入稿してから・・・
ウミウシの本の入稿が終わり、やっと他の仕事に取り掛かれるようになりました。
しかし、実はバリ・ツアーまで、あと1週間を切っているのです。
結局、うかうかしている暇はなく、決算&確定申告をしゃかりきになって仕上げ、受付開始日に提出終了! ツアー参加者にプレゼントするカンバッチも作成終了! なんと、一人3個も差し上げられるほど、大量生産してしまいました。おまけにTシャツもプレゼントなんですよ。大盤振る舞いでんがな。そして、ツアーの最終ご案内も作成終了。明日投函します。
で、今日はちょっと余裕ができた&海が凪だったので、海へ行ってきました。

なぜか、入稿が終わってから、写真を持ってないウミウシが次々と・・・!!!

入稿してから・・・_f0041023_1881660.jpg


どうしても、こいつだけはすべりこみセーフさせたかったんで、探して撮ってきました。
編集の人に「お願い!」と、メールに添付して送りつけてみたんですけど・・・はたして、載せてもらえるでしょうか。

見つけたのが、潜水時間50分を過ぎてから。
トイレ行きたいのを我慢して撮った甲斐があったかどうか?
by akaisaki | 2011-02-17 18:09 | 海の散歩
<< 既に販売開始?? ご報告 >>