人気ブログランキング |
Top
希望が叶うまで
最近のココさん、日に日にストーカーぶりがパワーアップし、何だか大変なことになってきました。私が歩くと必ず走って先回りし、にゃーんっ!!と叫びます。それが何を意味しているのか、よくわかりません。
私が席に座ると、この状態。
餌をあげると食べる時もあるのですが、何回も続くと、しまいにはこんな状態のままフリーズ。
これじゃ、仕事ができないんですけど…。
ひたすら、じっと私の前に立ちふさがり、時折、がんを飛ばします。
一体、この私に、どうしてほしいのか。かなり辛抱強く、この体制のまま。言葉をしゃべることができなくとも、自分の希望が叶うまで頑張ります。

f0041023_20441223.jpg


ところで、今日、個人的に若干ショックなニュースがありました。
ほとんどの方はスーちゃんが亡くなられたことだろうと思われるでしょうが、そうではなく、ほとんどの方が「誰、それ?」と言いそうな俳優さんの引ったくり事件。名前に聞き覚えがあったので、相当頑張ってネットで調べたのですが、本当に売れていなかったらしく、若い頃のお姿画像が出てこない。最近では、どちらかと言うと悪役ばかり演じていらっしゃったようで、悪者らしいお顔立ちになってしまっていました。
確か、昔、会社の広告宣伝部で働いていた頃に、一緒にお仕事させてもらったことがあるんですよ…。テレビCMで、サッカーの試合に出かける子供たちを車で連れて行くお父さんの役で出演して頂いた方のはずなのです。一緒に飲みに行ったこともあるのになあ。

人生、いろいろですねぇ…。
 
by akaisaki | 2011-04-22 20:53 | 猫の散歩
<< アップダウン 出来上がる日が見えないツアー通信 >>