人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GW後半戦ですが。
あれよあれよと言う間に、GWも半分が過ぎてしまいました。今日は普通の平日でしたから、中には仕事に出ていた方もいらっしゃるでしょう。
なんだかんだ言いながら、昨日欠航したせいもあり、飛行機はよく混み合っているようです。出迎えの事業者も大勢顔を揃えていました。レグルスも、ちょっと賑やかな雰囲気。
明日から後半戦スタート。でも混んでいるのは明日だけ。それもたいしたことはありません。

例年のGWと違うのは、ゲストが少なめというだけではありません。
いつもなら、リピーターよりも新規の方の割合が多いのですが、今年のGWに限っては初めての方の割合が極少。しかも経験本数300本以上の方、多数…。1000本以上の方も数名。
何だか、いつもとは違った緊張感のあるGWになっています。

そんな中でも、昨日から豪海倶楽部が更新されています。
毎回、ちゃんと親方の本の宣伝をしているワタシ、えらーい♪
もちろん、スズメダイ図鑑の話ですよん。
こんな、無視してしまいがちなスズメダイも、きちんと解明されてしまう待望の1冊です。

GW後半戦ですが。_f0041023_20473113.jpg


そう言えば、豪海倶楽部の管理人さんが、数ヶ月前からアクセス解析をしてくれるようになりました。先月は、とてもアクセス数が多かったそうです。
今月も宜しくねー!!
by akaisaki | 2011-05-02 20:48 | 海の散歩
<< 静かな八丈島 GWスタートですが。 >>