人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
合宿終了!!!
今日で3日間の学生合宿が終わりました!!
毎年レグルスには、いくつかのダイビングサークルが合宿をしに来てくれますが、今回は学芸大学の皆さん。
他のサークルは全て先輩が後輩をガイドするセルフダイビングなのですが、このサークルだけはガイド付きダイビング。そのせいか、どの学年も、伸び伸びとして楽しそう。最終日の最後のダイビングには、なぜか毎年必ず、記念ダイビングを迎える人がいます。もちろん、今年も、ちょうど100本になった人が一人。記念のTシャツを、水中で贈呈♪ 

合宿終了!!!_f0041023_21171853.jpg


最終日に、ちょうど記念の本数になる人が誰もいなかったらどうするんだろう? なんて思ったりして。。。

合宿は終わりましたが、明日からは連休がスタート!!
大丈夫か? あたし。。。
by akaisaki | 2011-10-07 21:20 | 海の散歩
<< そろそろ年末!? 新たな客人達 >>