人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
休みの予定
今日は飛行機は奇跡の全便就航でしたが、海も天気も大荒れで何もできないじゃん!って感じでした。冬になると、週末だけでなく、だんだんとダメダメな日が増えていきます。だからと言って、全面的に冬季休業とかにしないところが、レグルスダイビングの良いところ?? ほぼ年中無休を貫いています。
しかし、売上がたいしてない時期に、スタッフ3名が毎日うだうだと事務所で椅子を暖めていると経費倒れになりますので、例年通り、交代でお休みを頂きます。

早速ですが、今度の週末は、親方が休みます。
長男の進学に絡んで、一緒に上京する予定です。

暇そうなので、私も同じタイミングで数日帰省するかも知れません。

その後、年末から2月いっぱいまで、ほののが休暇を取る。。。かも知れません。

ほののの休暇とかぶりますが、1月末から2月上旬まで、私はハワイへ遊びに行く予定。これは、ホントは去年の4月、震災の影響で行けなくなってしまった家族旅行のリベンジです。

3月になったら、海外ツアー。
そのあと、また数日帰省させて頂くかも。

そんな感じです。つまり、交代で誰かしらがレグルスにおります。役員の面倒もみなくちゃいけませんからね。天気と海況さえ良ければ、ガイドもします。
また、予定が決まり次第、ぼちぼちお知らせしますので、タイミングが合ったら遊んでくださいね。

休みの予定_f0041023_2122773.jpg


冬の間は、夏に荒れたお肌や体のケアをしないとね。
ハワイでマッサージとか、してもらっちゃおうかな?
お勧めのお店やアクティビティがあったら、教えてくださいね~♪
by akaisaki | 2011-12-03 21:23 | 海の散歩
<< なかなか順調♪ 当たる確率 >>