人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅雨の空気
最近、ヒンヤリとした空気に、しっとりとした肌触りを感じます。雨が降る直前の、独特の空気の匂い、湿った感じ。雨が降らないまま、むしろ天気が良いのに、そんな空気が充満した日が続いています。
そして、明日はいよいよ雨の予報。もう晴れの日が長続きしない週間天気予報に突入です。

せっかくの日曜日、雨が降ると外出がおっくうになるだけでなく、部屋の中も片付かなくて残念な気分になりがちですよね。家の中でため息ついちゃってる方、昨日更新された豪海倶楽部は、もう読んでくださったかしら?
まだの方は、暇つぶしにご覧になってね♪

梅雨の空気_f0041023_2052128.jpg


今月号はまたマクタンのは話の続きです。
短期連載の方は、美味しい桑の実のお話。毎日ヨーグルトに入れて頂いてまーす。
by akaisaki | 2012-06-02 20:53 | 海の散歩
<< 停電でした。 私の猫事情とIさんの猫アンテナ >>