人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
停電でした。
ブログに載せようと思った写真をデスクトップに置いたまま、うーん、うーん、何を書こ~??と考えていたら、一瞬目の前が真っ暗になりました。まさか、あたし気絶した??と思うような、本当に瞬間的な出来事だったのですが、目の前のパソコンが起動を始めていたのを見て、あー・・・瞬間的に停電したのかー、とわかりました。まだブログに何も書いていないところで良かった~。
レグルスや、レグルスのご近所さんは、一瞬の停電だったみたいですが、外へ出てみると道路は真っ暗。隣・近所も真っ暗で、遠くのはまゆう商店だけ明かりがついていました。変な停電ですね。パソコンが復活して、FaceBookだのTwitterだのを見てみたら、島内の広範囲で停電になっていて、まだ復旧していないところもあるようで。うちは一瞬で良かった~なんて言ってるけど、また落ちたりしちゃうかな・・・? 今、落ちたら、絶対やだ。
ちょっとドキドキしてきたから、ここらで、更新を終わらせちゃおうっと

停電でした。_f0041023_2011172.jpg


停電の所と、もう復旧したところと。
島を上から見下ろしたら、こんな水玉模様になってたりするのかな?

送信ボタン押すまでドキドキ。
by akaisaki | 2012-06-03 20:02 | 海の散歩
<< にゅうかまーず 梅雨の空気 >>