人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サインはV
暑い日が続いてるおかげで、急に体験ダイビングのお問い合わせが増えてきました。今日のゲストは久しぶりに外人の方。一時、外人の飛び込み客がものすごく多かったのに、震災の後は初めてかなあ。ダイビングの経験のある方だったので、八重根へ出かけてきました。アオウミガメがあっちにもこっちにもいるし、沖合いには溶岩でできた大きなアーチはあるしで、ずっと昔にモルディブで潜った時も楽しかったけど、八丈島の海もすごく良いじゃん!! ハッピー・タイムだった♪ と大喜びでした。これからまた少しずつでも日本に遊びに来てくれる人が増えてくると良いですね~。
とりあえず、今回の親善大使は大成功! ですね??

カメラを向けると、たいていの人がやってるピース・サイン。
これって、万国共通なんでしょうか。
今回のゲストの方も、水中でカメラを向けると、やっぱり ピース! 
よく見ると、ウミウシの触覚もピース!!


サインはV_f0041023_20342110.jpg


というわけで、今日のチャコちゃん。
さすがに ピース!! は、できません。暑くて伸びきってます。

サインはV_f0041023_20372840.jpg

by akaisaki | 2012-07-19 20:34 | 海の散歩
<< 落ち着く場所 夏到来!! >>