人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日からのんびり
年末休暇を目前にして追い込みに入っている方も多いことと思いますが、私は明日から3連休。お店で一人のんびり過ごします。朝早くに、ラッキーを外に出して、餌をあげたら、あとは自由時間。毎日きっちり食べてる朝ごはんも昼ごはんも適当にして、時間に関係なくだらだらとしながら豪海倶楽部の原稿と年賀状を書き上げてしまう所存です。できれば、明日一日で全部済ませたいなー。
そしたら明後日はホントにのんべんだらりです。
こちらさんの様に、ベッドにはりついて平たくなっちゃってるかも。

明日からのんびり_f0041023_20321522.jpg


毎日あまりにも規則正しい生活をしているので、たまには不摂生なことしてみたい。

そんなわけで、今日のチャコちゃん。
今日は暴れまくっていましたが、明日からは飼い主をそっとしておいてくれないかな。

明日からのんびり_f0041023_20335865.jpg


ジョーさんと暴れている様子を観察していて気づいたのですが、どうも両者は左利きのようです。
by akaisaki | 2012-12-27 20:34 | 海の散歩
<< 大晦日な過ごし方 風が吹けば。。。 >>