人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ただいま!
昨日、無事に八丈島に戻ってきました。
今回のマクタン・ツアーは、
「オーバーブッキングで飛行機に乗れない」とか、
「空港までの送迎バスが途中でパンク」とか、
「階段から滑り落ちたゲストが怪我をして病院へ」など、
過去に味わったようなトラブルは何もなく、
アクエリアスの拓ちゃんさん、戻ってきたオンパさん、四国からの助っ人まっちゃんさんのオールスターガイドで存分にフィリピンの海を楽しませて頂きました。ナイトロックスを用意してもらえたおかげもあって、何の憂いもなく潜水時間はほとんど全てのダイビングで1時間超え。それでも時間の経つのがあっと言う間で、まだ撮り足りない気分でエキジットでした。

ダイビングの後は、外へ出かけてサリサリ・ショップを見て回ったり、大きなスーパーへ探検に行ったり、ご飯を食べに出かけたり。
ホテルの周りはずいぶんと賑やかで、新旧いろんな店が軒を連ねていました。そんな中の1軒。ミネラル・ウォーターを買いに行った店の陳列棚の下の方で・・・

ただいま!_f0041023_19401773.jpg


いや~、やっぱりチャコちゃんは太り過ぎかな? 帰ったら二人でダイエットだー!! と思ったのでした。
by akaisaki | 2013-02-14 19:41 | 海の散歩
<< 進捗 成田のお楽しみ >>