人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
悩みどころ
年初からタブレットを買おうかどうしようか悩み、もし買うとしたら何が良いだろうとネットで口コミを検索しまくり、雑誌まで買って調べていました。1月に上京したときには量販店の販売員にも相談し、自分のニーズに最も合ったタブレットはどれだろうと考え続け、やっと「もし買うとしたらこれだな」と思ってところで、
「じゃあ、俺、それ買う!」
と。さくっと隣の方が買ってしまいました。

私、昔から「石橋を叩いて渡る」ならぬ、「石橋を叩き割って渡れなくなる」タイプなんです。

現在使用中のノートブック、これ使ってれば良いじゃん・・・とも思えますし。ただただ、上京する時に持っていくのが重いのだけが不満なんですよね。先日、基本料のかからないポケットWiFiを購入したので、外出先でネットも見られるようになったし、メモリーだって100ギガ以上あるわけだし、officeも使えるし、画像編集もできるし、いいじゃんこれで! 重いけど。。。年に数回しか上京しないし。

きっと夏になったら忙しくなって見る暇もなくなり、ほしくもなくなるかも・・・乙女心と秋の空。
春ですが、八重根で乙女が出てました。
どうしようかねぇ?

悩みどころ_f0041023_2282191.jpg


そんなわけで、最近のチャコちゃん。いたずらっぷりが爆発してます。
どこにでも上がるし、何でも噛むし、何にでも入るし、だんだん始末に終えなくなっています。

このまま山に捨てちゃうぞっ!

悩みどころ_f0041023_2283073.jpg



あ、でも、このバッグ、お客さんのだった。。。こらー!!
by akaisaki | 2013-03-03 22:33 | 海の散歩
<< ナイトロックス効果 ちょいとお知らせ >>