人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メロンの留守番
元々親方が自宅で飼っていたミニチュアダックス、昔のチェリーと同じように、店に通ってくるようになりました。最初は平日だけ・・・と言っていたのですが、今では毎日親方と一緒。どうも、片時も親方から離れられないベッタリ甘えん坊犬になってしまったようなのです。全く留守番ができないため、海にも一緒に連れていく始末。海では、車の中でお留守番。なぜか、この時だけはおとなしく待っていられます。海辺で会う同業者にも可愛がられて、それはそれで良いのですが。試しに昨日、店で留守番をさせてみよう・・・と、親方がメロンと私を置いて海へ出かけてしまいました。

どうも、親方じゃないとダメみたい。普段は、私とも遊ぶんですけどね。全く無視され、ひたすら親方の帰りを待つメロンでした。



チャコちゃんも、呆れ気味。
by akaisaki | 2013-07-05 05:46 | 猫の散歩
<< つゆあけー 久しぶりの八丈 >>