人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仕事始め、潜り初め
もう皆さん、職場でのお年始の挨拶も済ませ、通常モードに戻られた頃でしょうか? 営業の方は、まだまだこれから? レグルスの仕事始めは、欠航で帰れなくなっていたゲストのお見送りでした。
年末年始の寒波、すごかったですもんね。台風並みに吹き荒れました。
他ショップの中にはお正月三が日、ウロウ根や神湊で潜っていたところもありましたが、レグルスの潜り初めは4日の八重根。私の潜り初めは昨日5日の八重根となりました。年が明けても水温は20℃、ほんとなら姿を消しているはずの、こんな夏の季節来遊魚が生き残っていてビックリです。

仕事始め、潜り初め_f0041023_13565514.jpg


こんな冬に見られるなんてビックリな人気種も越年していましたが、それはまた明日。

あまりにも暇なので、って言うか、やるべきことはあるはずなのですが、親方は新たなホームページ作りに挑戦しています。これからは、スマホ対応のデザインにしなくっちゃ駄目なんだ!ですって。
すぐに夢中になれるものが見つかって、うらやましーなー。
あたし、今年は何をしようかしら? 
皆さんは、今年の抱負とかって、決めましたか~?
by akaisaki | 2015-01-06 16:10 | 海の散歩
<< 新年会 明けましておめでとうございます >>