人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日から留守です
いよいよ明日から上京します。明後日の飛行機でアニラオへ。夕方には半袖Tシャツと短パンでビールとか飲んじゃってるかも。そう考えただけでも嬉しいですよね~。

アニラオの方からは
「今は、水温低いんですよ~」
と、さんざん脅されているのですが、何度?と尋ねると24℃とのこと。
24℃って、どれくらい寒いんでしたっけ?
毎日15~16℃の海に潜っていると、わからなくなりますね。
きっと3ミリじゃ寒いんだろうなと思って、ロクハンを詰め込みました。

八丈島だって、毎日潜って十分楽しいのですが、写真もなんとなく冬景色。

明日から留守です_f0041023_17144988.jpg


ところで、常夏の小笠原ツアーも、日程が決まりました!
6月18日~23日です。
なかなかこんな長期間で休みを取れる方はいらっしゃらないかと思いますが、この機会をお見逃しなく。
詳しくはこちらね。

八丈島TODAY

それでは行ってきまーす。
by akaisaki | 2015-02-09 17:26 | 海の散歩
<< ただいま~ ヒラムシな毎日 >>