人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お引越し
レグルスのサイトが新しく生まれ変わりましたが、たまに不具合が起きているようです。
何かお気づきの点があったら、ご遠慮なくお知らせくださいね。
特に、問い合わせフォームや予約フォームからメールを送信してくださった皆様、まず自動返信でメールが返ってきますが、それとは別に、ちゃんとしたお返事を48時間以内に差し上げております。もし自動返信メールしか来ないけど、大丈夫なのかしら~? と心配になったら、必ずご連絡くださいね。

お引越し_f0041023_11383614.jpg
そして、私のブログも、ここで更新するのはこれが最後。
私もお引越しでーす。
新しいサイトはこちらです。これからも宜しくお願いします♪

新しい 「お散歩の途中」 はこちらです。





by akaisaki | 2015-05-17 11:41 | 海の散歩
<< 新しいもの >>