人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
強敵
スズメダイの中で、最も警戒心が強く撮りにくく、多くのスズメ・ファンを泣かせているルリホシスズメ君。いつも撮るのを手伝ってばかりで、偉そうに「上手に撮れましたね~!」なんて言っていたのですが、よく考えたら自分は撮ったことが・・・というより、撮れたことがありませんでした。

今日入れた海は神湊。
今年はびっくりするほど、ルリホシスズメ天国と化していて、これで撮れなかったら一生撮れないでしょ、って感じになっています。

で、撮ってみました。
強敵_f0041023_222688.jpg

すみません、、、あまり上手に撮れないです・・・。
天才ゲストの皆さんにはかないません。。。
by akaisaki | 2006-09-27 22:32 | 海の散歩
<< ナポレオンの親戚 正面勝負 >>