人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猫祭り
昨日初めて知ったんですが、今度、第一回猫祭りが開催されるんだそうです。どういうお祭りかと言うと、ただ、猫が好きな人が集まろー!! ・・・みたいな。
その一環で、猫の肉球フォトコンがあるから応募したら? と、ペットフード売り場の方にチラシを渡されました。締め切りは、今日。
慌ててココを確保。

窓際で、「もう頬づえはつかない」の桃井かおり(古い?)バージョン。
猫祭り_f0041023_19205853.jpg

これはフォトコンで出した写真の別カット。

どうしても肉球を見せてくれないココを、親方が窓ガラスに押し付けているのです・・・
さて、フォトコンの結果はいかに!?!?
猫祭りは5月6日です!!
by akaisaki | 2007-04-20 19:22 | 猫の散歩
<< デリケートな私たち 菜の花 >>