人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
祝・レグルス通信完成!!
長い間かかったレグルス通信が完成しました!!
結局ビリは私。今日やっと書きあがりました。
でも、レグルスのリピーター向けパスワードを知ってる人しか閲覧できないんですよねぇ・・・。毎年のことですが、かなり苦労して作っている割には、見てくれてる人は少ないのではないか、と憂慮しています。
 
ダイビング業界にお勤めで魚に興味があり、八丈以外でガイドしていらっしゃる方なら、ご連絡くださればパスワードをお知らせしています。。。
レグルスのHPから是非お問い合わせくださいまし♪

私のコーナーに載せている写真の中から一枚。
とても良い子のモエギハゼ。
祝・レグルス通信完成!!_f0041023_1937614.jpg

でもヒレは立ててくれなかった T_T
by akaisaki | 2007-04-25 19:37 | 海の散歩
<< GW準備 GW前ですから >>