人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秘密の花園
2月24日から大崎のO(オー)美術館で開催される水中写真展「海で逢えたい X」。出展しようと思っていた作品のポジを、全紙サイズに調整しようとして、はたと困りました。実は全紙サイズにプリントしたことが一度もなく、それがかなり正方形に近い形をしていることを初めて知ったのです。元々のポジはどちらかと言えば長方形。それを正方形にするとなると切り取らなくてはならないじゃないですか。
結局、気に入っていたポジは、ほとんどが使えないということがわかりました。
秘密の花園_f0041023_13412054.jpg

この写真も候補作。
タイトルも決めてあったのに。
by akaisaki | 2006-02-05 13:42 | 海の散歩
<< 二人の気持ち ここはどこ? >>