人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もうすぐ 春休み!!
もうすぐ、私の春休み!!
3月中旬から一か月の休暇を頂く予定です。
いつから休むかが、なかなか決まらなかった理由はいくつかあるのですが、その1つがパソコンの入れ替え。私がレグルスに来たのと、ほぼ同時にやってきた IBM Aptiva。最近、ファンの音がだんだん大きくなってきて、この調子で猛暑を迎えたら、ウイーン、ウィーン、プツッ・・・ってな感じで突然死してしまいそうな雰囲気。お盆の忙しい時に、急にメールの受信ができなくなったり、伝票が手書きになったりしては、大騒動だ。というわけで、この暇な時期に入れ替えておきましょうと、発注していたのです。予定では11日に届いて、それから設定だの、データーの移し替えだのをやって、動作不良がないことを見届けて、15日くらいから休めるかな~と思っていたのですが、なんと昨日到着! さっそく今朝からセットアップ・・・で、なかなか順調に進んでいます。
思ったよりも、早く休暇に入れそう♪

るるるるるるーん。
もうすぐ 春休み!!_f0041023_17595973.jpg

私の上京中に、桜は咲いてくれるかしらー?
誰か、私と遊んでくれる人は、いるかしらー?
by akaisaki | 2008-03-10 18:00 | 海の散歩
<< 卵の産み方 春の足音 >>