人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仲間はずれ
この2連休、頑張ってレグルス通信に励んでいます。
しかし、3歩下がって2歩下がる。
これまで既にかなりの部分が出来上がっていたのに、途中から作り上げていたデータの一部が壊れてしまっていたため、その復旧作業に時間を費やしていました。
あー 疲れた。
メモリースティックに入っていた分のデータなんですが、部分的にわけのわからない奇妙なファイルに変身し、使えなくなっていました。なんなんだろう? 仕方ないのでパソコン本体で作業し、一段落する度にバックアップを取っています。

私のレグルス通信は、休暇中に行ったアニラオ紀行なんですが、従来の旅行記と同じように魚の種類によってページを分けています。どうしても毎回同じような種類が中心になってしまい、一応写真を撮っていても全く登場することができない魚が出てきてしまいます。
そんな、可哀想なお魚さん。
でも、本人は幸せそうに笑ってます。
仲間はずれ_f0041023_1724332.jpg

by akaisaki | 2008-05-14 17:24 | 海の散歩
<< 目指せフォトコン入賞! 暇つぶし >>