人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨の日は海へ
風さえ無ければ、晴れようが降ろうが海は凪。
エントリーするまでの間に雨に濡れるのがイヤで海へ行くのが億劫になるけど、エントリーさえしてしまえば、水面に写る雨粒を見上げて、雨もここまでは来られまいと快適な気分。
潜ってて濡れるのと、雨に打たれて濡れるのと、どうしてこんなに気分が違うんだろう??
もう濡れてるのに、エキジットした後に雨が降ってるのも、やっぱイヤなんだよね。
雨の日は海へ_f0041023_2218927.jpg

海の中では、雨が降ってて暗かろうが、透明度悪くて濁っていようが、マクロ撮影には何の問題もないし♪
by akaisaki | 2008-06-11 22:19 | 海の散歩
<< ココの考え 梅雨が終わったら・・・ >>