人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
想像しただけで・・・
私が八丈へやってきた頃は、スタッフが5名もいて、丁稚も1名いました。仕事が終わっても狭い事務所に入りきらず、テラスでウロウロしてました。それがここ数年は3人でこなし、ワタル君が帰省したため、ついに親方と二人っきりとなりました。
昔、あるスタッフが「親方と二人っきりになると、寒い駄洒落を一人で受け止めなきゃいけないのが辛いんだよー」と言っていましたが、その心配はなさそうです。最近、あまり聞きませんから。
それより、なんだか忙しそうで、私・・・大丈夫かしら??
頑張らないと、と思っただけで疲れてしまったので、さっきお昼寝してきました。
結局、普段より睡眠時間が長くなってたりして。
想像しただけで・・・_f0041023_201359.jpg

今年、やたらと多いフタホシキツネベラ。
ハーレムまで見られるようになりました。
今日、新しく買ったコンデジでも撮れるかな??
ちょっと楽しみ。
by akaisaki | 2008-08-20 20:02 | 海の散歩
<< ハウジング みーの夏休み >>