人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プレゼント・クイズ!!
この記事は10月末までトップに固定しています。
最新記事は2つ目以降をご覧くださいませ!!

プレゼント・クイズ!!_f0041023_1845422.jpg
とりあえず、今月号のマリンダイビングの86~88ページをご覧下さい。
特集「八丈島の撮り方」の中で、11枚の現地ガイドの写真が掲載されています。
このうち、なんと8枚がレグルスから!!
各写真の隅に書かれた撮影者のイニシャルを見ると、(S.K) (=加藤 昌一) が3枚、(T.M) (=水谷 知世=わたし) が5枚、になっています。

さて、ここで クイズ です!!

実は編集の方との間の連絡ミスで、本当は親方の写真が4枚、私の写真も4枚、つまり1枚だけ (T.M) ではなく (S.K) としなくてはいけなかった写真があります。

さて、その撮影者が間違っている写真は、どれでしょうか!?!?

答えは、1枚だけ。
答え方は、被写体の名前でも構いませんし、87ページの真ん中、というように写真が掲載されている位置で答えてくださっても構いません。
ノンダイバー、同業者、誰でも応募可能!
この記事のコメントで「非公開コメント」にチェックを入れてお答えください。
プレゼント・クイズ!!_f0041023_18451920.jpg
正解の方には先着5名様にレグルス・オリジナルのお魚シールを2枚1組でプレゼント!! レグルスのゲストでは無い方は、プレゼントの送付先も教えてくださいね。

さあ、どしどし応募してね!!
by akaisaki | 2008-10-20 08:59 | つぶやき
<< プレゼント・クイズ 終了! スズメダイの難易度 >>