人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すれ違い
最近、めっきり出番の少ないココちゃん。
ゲストの目に触れる機会もウメちゃんに負けています。
このままでは、本当にレグルスは人気者のウメちゃんに乗っ取られてしまうのでは!?
一体、ココちゃんは、どこで何をしているのか!?!?
と、言うと・・・
実は私の部屋で寝ています。
野良猫のウメちゃんよりよっぽど野生的なココちゃんは、毎晩徹夜でハンティングにいそしみ、私がそろそろ起きようかという時間に帰宅して、ベッドでお休みになります。暑がりなので布団に入ることはなく、一番上にかけてある薄い毛布にだけ包まって、午前中はぐっすり。(よく見ると右目だけ薄目を開けてにらんでます。。。)
すれ違い_f0041023_17411259.jpg
Casio EXILIM EX-Z1080 

お昼前にお出かけになり、まだお帰りになりません。
夕方には一度昼寝(夜寝?)するはずなのですが。猫にしては、睡眠時間が短いのではないかと思います。
by akaisaki | 2008-11-06 17:42 | 猫の散歩
<< 今日から冬。。。 顔に似合わず・・・ >>