人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いろいろカウントダウン
そろそろ11月も後半戦に突入です。
年内にやらなくっちゃってことが目白押しになってきていると思うのですが、年賀状の準備はどーですか? レグルスにも自慢の写真を使った年賀状をたくさん頂きます。できるだけ八丈の写真で作ったのを送ってくださいね。
ダイバー以外の友達からは、家族の写真を入れた年賀状をたくさんもらいます。私の友達の偉いところは、ほとんど皆「子供だけ写真」ではなく「本人入り家族写真」を送ってくるところです。毎年言ってることですが、「子供だけ写真」年賀状は、意味不明です。
そんなことを言いながら、じゃあ自分はどうなんだ? と言われると、旦那も子供もいないので「本人入り家族写真」ではなく「本人だけ写真」になってしまうのですが、そんな年賀状、こっぱずかしくて死んでも作れません。仕方がないので「ペットだけ写真」年賀状はどうだろうか?と、ココがきちんと座ってるところを撮ってみました。

しかし・・・何だか、汚い・・・
いろいろカウントダウン_f0041023_20131930.jpg
Casio EXILIM EX-Z1080 

どうも、裏のジャングルで狩りをなさっていたようで。
体中、草の種だらけ。
年賀状のモデル猫には、向いてなかったみたい。。。
by akaisaki | 2008-11-14 20:15 | 海の散歩
<< 試作品 おいてけぼり >>