人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウメちゃん、目撃情報
3連休中、全く姿を見せなかったウメちゃん。
ウメちゃんに一目会いたいと思っていたゲストはがっかり。
私たちも「うちにこない間、どこで何してるんだろう?」と、ちょっと心配してました。
ところが、連休があけた途端にご来店。
なんだか・・・以前よりさらに大きくなったような・・・。
ウメちゃん、目撃情報_f0041023_16394030.jpg
Casio EXILIM EX-Z1080 

夕方になって、久しぶりにご近所の方が遊びにみえました。
いろいろ話をしている中で
「そう言えば、うちに外国のみたいな、見かけない猫がくるようになったよ。すっごく人懐っこいんだよ~。」
とのこと。
近所と言っても、交差点を2つ以上越えて、1Kmくらいは離れた場所。どちらかと言うと神湊の近く。まさかとは思いましたが、話を聞けば聞くほど、外見、鳴き声、性格がウメちゃんそっくり! しかも、
「連休中、ずっとうちに来てたんだよ。」
連休中に撮影したという写真をメールで送ってもらいました。

ウメちゃん、目撃情報_f0041023_16442248.jpg
ご近所の方が撮影 

まさに、ウメちゃん・・・。
by akaisaki | 2008-11-30 16:47 | 猫の散歩
<< 見てね みんなで集おう! >>